岐阜県中津川市で       シフォンケーキを      作っています♪         お店がもてるように      頑張るぞ(^0^)/ 


by iketan43
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

中津川クラフトフェア

e0168859_17172961.jpg

今日は中津川駅の直ぐ隣にある、にぎわいプラザ5階で開催された
クラフト展に出店させてもらいました056.gif
写真はありませんが(^^;)会場はたくさんのお客さまで溢れていました016.gif


e0168859_16224120.jpg

いつものようにシフォンケーキを山積みに♪
今回は15種類ありました☆


e0168859_16231525.jpg

季節柄、ほうば餅もたくさん作ってきました♪


e0168859_16234144.jpg

お隣さんは1月のあま市のイベントで一緒だった、mama's工房さんでした016.gif
始まる前の忙しい準備の時間帯をパシャリ☆
[PR]
# by iketan43 | 2012-06-10 17:25 | イベント

クラフト市場in美和

1月29日にあま市であったクラフト市場に初参加060.gif

クラフト展ではいろんな作家さんの作品がみられて楽しいです001.gif

e0168859_1103049.jpg



mama's★工房さん
e0168859_1123421.jpg



j-pinkさん
e0168859_115492.jpg



piedraさん
e0168859_1174470.jpg



そして主催者のせんさん
e0168859_119598.jpg


みなさんお疲れさまでした(*^_^*)
[PR]
# by iketan43 | 2012-02-14 10:35 | イベント

☆バレンタイン☆

1ヵ月後の2月14日はバレンタインですね053.gif

あちこちのお店では早くもバレンタインコーナーができています

フォルテでもバレンタインのお菓子をつくりました067.gif


 ラムボール☆ ハートのクッキーをアクセントにして053.gif

e0168859_21294541.jpg







          

 














 チョコマーブルシフォン060.gif


e0168859_21491393.jpg     
[PR]
# by iketan43 | 2012-01-14 12:23

十日市

今日1月10日は、中津川の十日市です。

中津川市駅通りから各商店街の道路は、すべて歩行者天国になります。道の両脇には300軒

露店が並び、商店街では新年セール。

毎年、中津って普段こんなに人がいたっけ?と思うほどたくさんの人で街がにぎわいます^^;

e0168859_1444718.jpg

私も子連れで行ってきました(*^_^*)

クラフトなどが多くでている西太田町通りで可愛い福袋をゲット060.gif


e0168859_1415643.jpg

自家製天然酵母で作った『ルヴァン・ドォル』のパン  
お昼においしくいただきました003.gif

e0168859_14465547.jpg
親子カフェ『ねこのて』でスイーツを買い、『北川製あん』の白玉しるこも食べてきました053.gif

子供達はさめつりと輪投げでガラクタゲットです(泣)
[PR]
# by iketan43 | 2012-01-10 15:10 | イベント

あらためまして(^^ゞ

e0168859_2315972.jpg
シフォンケーキ工房フォルテです001.gif

放置していたブログを再開しました^^;

自然豊かな岐阜県中津川市でシフォンケーキを作っています067.gif

以前からJAひがしみの中津川グリーンセンターで販売させてもらっていますが、今回

新たに駅前のにぎわいプラザ1Fにある『にぎわい特産館』でも販売することになりました!

さっそく中津川観光案内ブログで紹介してくださり、ありがとうございます053.gif
[PR]
# by iketan43 | 2012-01-08 22:49